logo

アイラブ引越センターのロゴとトラック

アイラブ引越センターのロゴとトラック

アイラブ引越センターは、2015年8月より再出発するにあたり、ロゴもトラックも新しくなりました。

今回は、このロゴマークの由来とトラックにまつわるちょっとハッピーな事についてご紹介していきます。

ロゴマークは、見ての通り全体的に可愛いイメージです。

ハートには色々な意味が込められています。

皆様から愛されるような引越し屋さんになっていくようにという事や、

2つのハートが重なっている部分は、家族が寄り添い、支え合っているところを表現しています。

また他の意味合いで、お客様と当社を表しています。

お客様に寄り添ったサービスや心遣いをお届けしていくという意味を込めています。

その他にも、英語表記の『I Love』の『o』に笑顔が入っているなど

アイラブ引越センターを利用して頂いたお客様の新生活が、愛や笑顔に溢れた素敵な暮らしになりますように。

というスタッフの気持ちも込めた、愛情たっぷりのロゴマークとなっております。

 

そして、このロゴマークとハートを沢山散りばめたトラックですが、

昨年あたりから、何度かトラックの写真を撮られるようになりました。

その理由を、写真を撮って良いですか?と聞いてこられた女性の方に尋ねたところ、

「何だか、幸せになれそうだから」という事でした。

思わずこちらも笑顔が漏れちゃいますね。

この後、スタッフの中でも和気あいあいとこの話題で盛り上がりました。

 

このように、アイラブ引越センターのロゴマークやトラックが、

皆様にとって笑顔なれるきっかけであったり、ホッとするような存在になっていけば良いなぁと思っています。

もちろんサービスの充実やお客様の満足につながる接客を、これからもお届けしていきますので、

アイラブ引越センターを宜しくお願い致します!

 

 


福岡市近郊で引越しをご検討中のお客様は、

是非アイラブ引越センターにご相談ください。

福岡市(博多区・中央区・南区・城南区・早良区・西区・東区)

筑紫野市・大野城市・春日市・太宰府市・糸島市・小郡市・久留米市

那珂川町・宇美町・篠栗町・志免町・須恵町・新宮町・久山町・粕屋町

お客様のご要望に全力でお応え出来ますよう準備してお待ちしております。

※上記に記載がない地域のお客様もお気軽にご相談ください♪